☆シューズ大好き!かみむら☆BLOG☆

長野県木曽の地域情報、足に優しいコンフォートシューズ各種ブランド入荷情報、元気なスタッフのつぶやきなど 更新中です。

2011年07月



カナディアンロッキーに移動しました。ロッキーだからというのでなくカナダの方々はホントに履き心地のよいコンフォートシューズを履いてます。賑わっている靴屋に入るとかみむらと同じ品々が並んでいて嬉しくなります。かみむらはインターナショナルな店なんですね。



泊めていただいている家の庭の隅にあるブランコ。私のお気に入り。毎日、ここで本を読みます。今 読んでいるのは曽野綾子さんの「老いの才覚」。カナダへ この本 持ってきてよかった!60過ぎの方におすすめの一冊です。



ノーバスコシアの友達の家にお世話になりながら 市場調査や仕入れ、買い物を楽しんでいます。お世話になっているフォーカーさんの親戚のデザインのクッションです。ウールでどれも欲しくなってしまいますが荷物になるので クッションになる前の布を分けていただきました。帰ったら店に飾ります。見にいらしてください。



こちら、大人気の木曽ねずこ下駄でございます!



7月17日 中日新聞に当社の下駄の記事が掲載されました!
「手仕事の匠」というシリーズで内職の藤原さんがとり上げられております!
木曽ねずこ下駄は世界に誇れる立派な履き物。夏はやっぱり下駄ですね♪

↑このページのトップヘ