☆シューズ大好き!かみむら☆BLOG☆

長野県木曽の地域情報、足に優しいコンフォートシューズ各種ブランド入荷情報、元気なスタッフのつぶやきなど 更新中です。

2012年09月





爽やかな秋風と共に何キロも歩きたくなる ドイツはriekerの靴達が貴女をお待ちしてます。サイズは26センチまでと嬉しいサイズ展開。あしが大きくてサイズがない なんて諦める前に 是非 ご来店ください。シューフィッターがあなたの足にフィットする素敵な一足を探すお手伝いします。





オーストリアのthink boots。コスモスが咲く季節から履きたくなるデザインの良さ。もちろん履き心地も抜群。特に甲が低くい方には たまらない履き心地です。雪が降ってもこれならオシャレ。



木曽音楽際にもう10年も兵庫県からいらしていただいてる丸谷さんご夫妻。木曽の夏は「木曽音楽際」や避暑に来られる方々等 懐かしいお顔においきあい出来る素敵な場所。また 来年もいらして下さいね。



秋物が入荷しはじめました。次から次と入荷してくる オシャレな秋物にワクワクします。杉沢がさっそく買ったのはティンバーランドのキャメル色のブーツ。オーストリアのthinkのブーツもお客様の気にいっていただいて まだまだ昼間は暑い9月でも ファッションは確実に秋なんですね。

↑このページのトップヘ